怠惰らぼっちなおおかみ

へたくそながら、自分で撮った写真や、イベントがあった時などの時事についての感想を書いて行きます。by月風狼

11月24日(月)のつぶやき その1

2014-11-25 03:46:27 | 日記

おはようございます。今日の例大祭ってどのぐらい並ぶんやろ?8時半か9時頃だと遅いかな?


@george_7777 十分大丈夫ですよ。待機列も思った程多くないですから。


@miyu_ku ありゃぁー、残念。次は、コスホリか、冬コミですね。


@miyu_ku わぁ、楽しみにしていますね。あっ、リツイートされてたティッシュケース、入手しましたよ p.twipple.jp/zwpMP


例大祭終わったよ、あとは飛行機の時間まで、三時間程つぶさないとなぁ。意外に中途半端なんだよなぁ。


p.twipple.jp/efdwz p.twipple.jp/0nJ8z p.twipple.jp/uBiHG 例大祭で、撮影させていただいた方。 その3 さっきは文字入れる前に送信してしまいました


@idaten009 お疲れ様でした。お誘い楽しみにしています(^_^)


とりあえず、浜松町のマンガ喫茶で時間潰しながら、一服してます


@sakuramana0000 『犠牲にする』は、ちょっと違和感ありますね。思いに近いのは、『命を頂いている』かな。一種の命の連鎖ですからね。


羽田空港第一ターミナル、洒落たお店ができてるわ。ちとお品書きが少ない気もするが、雰囲気はええなぁ。


どうやら忘れられてたようやな、5人ぐらい抜かされてたわ。


@TUKIYA_SPIR あっ、お誕生日おめでとうございます。・・・けっして忘れてた訳ではないんですよ~。


今回の東京行は、色々ケチついたね。個撮の中止はともかく、最後の羽田空港でついたケチはなぁ。夕飯に入った店で、オーダー通してくれてなかったし、店長らしき方が丁寧に何度も謝ってくれたからまだいい。今度は機内で、おばちゃんに、反対側の席やのに、いきなり堂々とH列こっちって指さされ 続く


指差され、いやそっちABCですよって言ったら、黙ってそっちへ行ってまうし、「あら、勘違いしてたわ、ゴメンね」の一言ぐらい欲しかったな。恥ずかしいのはわかるけど、人に間違ってると、言い切って、自分が間違ったなら、相手を更に不快にさせるのは止めて欲しかったな。 自分も気を付けよう。


冬コミ新刊AKB ROMの昨日撮ったばかりのサンプルです~フラゲ♪♪ヽ(・∀・ )ノ
3日目に白河雪ちゃんのサークルで委託させてもらいます!1日目にも委託予定なので、3日目来れない方はぜひ☆(詳細は追ってお知らせします^^) pic.twitter.com/eu5fuakh4c

月風狼さんがリツイート | RT

昨日撮ったもうひとつ、ポニシュシュ♪ 前にエイプリルフール(ダンスユニット)で踊ったのに、もうサビくらいしか振り覚えてなかった…(@_@;) せっかく衣装を手に入れたので、今度これで踊って動画あげたいなと思ってます!(*^_^*) pic.twitter.com/MBSyvwHUS7

月風狼さんがリツイート | RT

@miyu_ku いやぁ、みゅ。さんのウインクきれいにできてますよ。次はかわいく、ふくれるのも見てみたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月23日(日)のつぶやき その2 | トップ | 11月24日(月)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事