村雨庵 茶の湯日記

日々是茶の湯

睦月なんでも勉強会

2010-01-18 17:46:12 | お勉強
今日は勉強会
頼んであったお菓子をうけとりにいく

足が痛いと愚痴をこぼし
グレープフルーツのゼリーとマダムミチコのバームクーヘン
それにコーヒーをご馳走になった

サンザお喋りし、スゥイートを食べ
すっかり満たされた

ここは癒やしの店でもある

休憩時間なのに
申し訳ない
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月 懐の会 | トップ | 睦月勉強会 続き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福もと最高!! (通りすがり)
2010-01-19 22:16:57
たびたびここに登場する「福もと」さん。写真で見ると素敵なお店ですね。高級料亭って感じ。敷居が高そう・・・。
お菓子もここで作っているんですね。さすがに京料理家さんらしい風情のあるものばかり。どんな人が作ってるんでしょうか。気になります。今度お伺いしてみましょうか。
返信する
ぜひどうぞ (村雨庵)
2010-01-19 23:25:57
お昼は2300円のお弁当からあります
お菓子とお薄を頼むと600円で
その上は五千円からあります
夜にはお弁当はありません
ここのお料理は感激します♪幸せになります♪

予約したほうがよいですね
お近くにお出かけの時は是非とも
ネットに出てると思います

福もと宣伝部長村雨庵より
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お勉強」カテゴリの最新記事