経と緯(たてとよこ)

織物の経糸(たていと)と緯糸(よこいと)から名付けてみました。
人生にも何処か“通ずる”ような気がして。

撤収~!

2016-01-12 21:50:00 | Weblog


お陰様で、毎年恒例のエアポート写真展が盛況のうちに幕を閉じました!
芳名帳代わりの小さな用紙も、かなりたくさん入れて頂いておりまして、びっくりポン~☆
アリガタヤ~(ノ゜O゜)ノ

わざわざお越し下さり、御覧いただいた皆様、有り難うございました~~!

てなわけで、、あっという間に撤収が終り、帰路では搬入時に食べ損ねたうなぎをば~☆

一昨年の丑の日以来、、一年半ぶりかな?

また丑の日辺りに食べたいな~(^q^)

で、最後はお得なパスポートを使い、パンケーキ☆

満腹丸でごわしたー\^o^/

さあ、また明日から仕事よ~んo(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿