経と緯(たてとよこ)

織物の経糸(たていと)と緯糸(よこいと)から名付けてみました。
人生にも何処か“通ずる”ような気がして。

びっくりドンキー

2012-07-16 23:59:47 | Weblog
何年かぶりの、高松のびっくりドンキーに行ってきましたー♪

18時過ぎでも混んでたけど、割りと待たずに座れて一安心。

おろしそハンバーグと、豚汁(笑)
少しでもサッパリ目にしたのと、ちょっと足りないかも?と思って、それなら味噌汁より野菜が少しでも入ってる豚汁に。

豚汁のお味、意外にしっかりついてて美味しかったっす☆
おろしそハンバーグも、ぺろーり!旨しっo(><)o

でも、やはり満足丸でしたー(;´・`)
ご馳走様でした!(^人^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿