経と緯(たてとよこ)

織物の経糸(たていと)と緯糸(よこいと)から名付けてみました。
人生にも何処か“通ずる”ような気がして。

もんじゃじゃ

2016-03-14 01:11:32 | Weblog


実は~!

初めて~~!

もんじゃを~~~!

食しました~~~~!

結果は、、、うまかっちゃんっっ(^Q^)v

餅&チーズ入り、こちらのチョイス、、、私的大ヒット~~♪

ウマウマし!
ハマリソウですわん( ̄▽ ̄;)


その後、調子こいて、カラオケイキヤシタ♪♪♪

久々の熱唱で、少しはカロリー消費したかしら?

すぐ戻りやすがね。。

帰宅後には、嬉しいサプライズー!

知人の内祝いで、美味しげなオヤツが届いとりましたぁ(T-T)

チビチビイタダキマスね。
有り難うございました(^人^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿