経と緯(たてとよこ)

織物の経糸(たていと)と緯糸(よこいと)から名付けてみました。
人生にも何処か“通ずる”ような気がして。

好き

2010-05-31 23:59:16 | Weblog
なモノ。

只今、絶賛?開催中~!の、そごう“夏の北海道物産展”のお目当て【ロイズ ポテトチップチョコー!!
】\(*^0^*)/

去年秋に初めて知って、試しに買ってみたら。。
アタくし、、、ファンになりました(*´▼`*)ぽっ

土曜日に買って、毎日ポリポリ。。。旨しっっ!(>0<)
既に残り僅か。。
他にもホワイトチョコとキャラメルチョコもあり、キャラメルが気になっているので、また買いに行こうかなと。

来月半ばの健康診断迄に、ダイエットせなあかんのに。。

相変わらず金欠なのに。。

でも、直接手に入れるには現地へ赴くか、物産展で購入するか。
通販も送料いるし。。

と、色々ごたくを並べ結局は食欲に負けるのだ。 ははは。(*▼*)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャリカエル | トップ | ぶひっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事