経と緯(たてとよこ)

織物の経糸(たていと)と緯糸(よこいと)から名付けてみました。
人生にも何処か“通ずる”ような気がして。

昨日のツキ

2011-09-21 22:17:27 | Weblog
昨日、父上が魚焼き器でししゃも?か、めざし?を焼いていた時、ツキがじっーーーっと凝視していたのが面白かったので、写メールを撮ろうと思ったら、蓋をパタンと閉めてしまい間に合わず。。。

今までなら、魚の頭や骨をやっていましたが、ご年配となり、喉に引っ掛かかる危険性がある為、何もやらず。


ええ~?と、残念そうな?ツキの図(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月弱 | トップ | 昨日のツキ2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事