経と緯(たてとよこ)

織物の経糸(たていと)と緯糸(よこいと)から名付けてみました。
人生にも何処か“通ずる”ような気がして。

で、【夕げ】。

2008-08-25 22:31:35 | Weblog
会場を後にし、満員の路面電車に乗ってホテル近くで降車。

お腹すいたどーー、なにか食べるモンねえべかぁぁぁ・・・(;TдT)
と、辺りを見渡し、すぐ近くにあった吉野家みたいな定食屋?さんに吸い込まれ着席。

チケットを購入、もう寝るだけやし、なんといっても安いー。
ざるうどん☆390円をセレクト。

ヤッスウー(笑)
量もまあまあで、満足丸。 (~▽~;)

おっしゃ、ごっそうさんでした!(^人^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪サウンドマリーナ♪ | トップ | いざ、 【宮島】 へー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事