経と緯(たてとよこ)

織物の経糸(たていと)と緯糸(よこいと)から名付けてみました。
人生にも何処か“通ずる”ような気がして。

続★晩御飯

2010-11-30 23:50:48 | Weblog
今日もせっせと、夕げの支度~!

今日は、久しぶりに、【焼きビーフン】作ってみた~!(*^0^*)

まあまあの出来だけど、評判は上々でした♪

1ヶ月ぶり位?かなー。
ビーフン袋裏の作り方を見ながら調理。
なかなか美味しかった(笑)

野菜たくさんいれたし、ビーフンも思ったより量が多くて、たくさん出来ましたq(^-^q)

明日のお昼弁当にも、もちろん入れた~☆

また作ってみようo(^o^)o
焼きそば、焼きうどん なんかもいいな☆★
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の晩御飯~♪ | トップ | 続々★晩御飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事