経と緯(たてとよこ)

織物の経糸(たていと)と緯糸(よこいと)から名付けてみました。
人生にも何処か“通ずる”ような気がして。

ハッサン

2017-03-19 01:33:55 | Weblog
約一年ぶりに、元バイト先の方と再会し、ランチへ~~!

とってもボリューミーで、食べるの遅いのなんのでしたが、完食~~!(笑)(^q^)



〆は、贅沢に季節の限定ワッフル、モリモリ苺だべ~~🍓



このボリューミーさ、ローズヒップティーと共に、伝われ~~!(≧▽≦) 



ハーフサイズやけどな(笑)

色々、お互いの話聞いたり話したり、楽しかったし、元気貰えました(´▽`)

ありがとうございます!
また御会いしませう*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*


夜は、また別の元バイト仲間と晩御飯~~(^q^)

ハンドマッサージをしてくれるとの事で、気持ち良三郎~~!でした(´▽`)



星座によって、使うオイルが違うらしく、匂いも違います。



腕の重さや冷え、骨太かそうでないかも分かるみたいやね~~(°Д°)

一緒に受けた人との比較を聞くと、人それぞれ違うのがよく分かりますね✨



またまた近況を話し合い、笑い合い晩御飯食べて解散~~!


オマケで、近所の信号🚥は遅い夜間だと歩道用は消えてます(笑)
省エネかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿