経と緯(たてとよこ)

織物の経糸(たていと)と緯糸(よこいと)から名付けてみました。
人生にも何処か“通ずる”ような気がして。

天丼とざる蕎麦

2012-07-16 23:58:22 | Weblog
昨日食べた、お昼兼夕食を更新し忘れておりましたー。

久しぶりにお墓参りに行った帰りに、駅前にて開催中の写真展へ行く途中に腹ごしらえ!

なかなかボリュームがあって、満腹丸♪
天丼もお蕎麦も美味しかった~☆

お蕎麦屋さんなので、最後はそば湯まで出してくれました。
体に良さそうでしたが、満腹であまり飲めず、残念。。
でも、少しでも飲めたから満足でーす。

ご馳走様でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿