えびす顔の造花卸売問屋元社長からの手紙

かすかな希望を抱いて幸せを自慢する尊大な手紙。重複掲載御免。造花仏花の造花輸入卸売問屋ニューホンコン造花提供

俺の道を行く

2005年08月20日 23時13分47秒 | 我が家
 娘が研修から帰宅しました。これでもうすぐ帰ってくる父を除いて家族六人中五人が揃い、賑やかさを取り戻してきました。
 ですが、明日から今度は私が東京出張で、また四人に逆戻り。家族全員が揃うのは少し先になりそうです。

 学生時代の大切な友人がブログ俺の道を行くを開設しました。彼はサラリーマン生活に区切りをつけ今春、自分の会社を立ち上げたばかりです。
 そのブログからは起業の苦楽がにじみ出ています。

 出張中、水呑地蔵日記はしばしお休みです。その間、出来れば彼のブログをご覧ください。


ブログランキングに参加中です。クリックを。出来れば、毎日ワンクリックを。
blogランキング ←ココです

 姉妹ブログ「週刊なにがニュースやねん」もよろしくお願いします。
週刊なにがニュースやねん

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 630円 | トップ | 語り継ぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事