えびす顔の造花卸売り問屋社長からの手紙

かすかな希望を抱いて幸せを自慢する尊大な日記。重複掲載御免。造花仏花の造花輸入卸売り問屋・卸専門ニューホンコン造花提供

3分の芦ノ湖観光

2019年04月11日 14時46分18秒 | 出張
 みなさん こんにちは

 先月31日に出発した4月の関東出張、引き継ぎもあって今回はS君と同伴です。朝6時半に大阪を出発、名阪国道、伊勢湾岸、新東名経由で静岡・三島にたどり着いたのはお昼前。時間調整でお昼をとって、12時半にはお客様のお店に。その次は横浜・戸塚のお客様です。三島からだと東名か新東名で横浜町田まで行き横浜新道などを通るようにナビでは指定されます。しかしこれだと少し戻ってくるようなルートになります。でよく使うのが、箱根新道、西湘バイパス、新湘南バイパスと箱根の山を越えて、あとは海岸線を上るコースです。

 今回もその道でした。途中、箱根峠辺りの変則の交差点、ちょっと気を抜いて間違った方に進んでしまいました。どこかで戻ろうと思っていたら、すぐ先に道の駅箱根峠がありました。そこでUターン。せっかくだからと展望台から芦ノ湖を眺めました。ヨーロッパの湖を思わせるようなきれいな景色です。たった3分ですが、観光気分を味わいました。

 こんなのも出張の楽しみ。やめられまへん。

 これから先は宣伝です
 造花のことなら、大阪で90年以上の歴史を誇る造花輸入問屋の(有)ニューホンコン造花へ。卸専門です。
装飾造花、ギフト造花から菊、百合、樒(シキビ、しきみ)、榊(サカキ)など仏花、神様用造花まで扱っています。
 (有)ニューホンコン造花・営業本部  〒581-0845 八尾市上之島町北5-32-2
 TEL 072-923-5587 FAX 072-996-4187  ホームページ http://nhkf.jp  E-mail info@nhkf.jp
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 大阪-東京-大阪の桜 | トップ | 夕日はスカイツリーに映えて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

出張」カテゴリの最新記事