えびす顔の造花卸売り問屋社長からの手紙

かすかな希望を抱いて幸せを自慢する尊大な日記。重複掲載御免。造花仏花の造花輸入卸売り問屋・卸専門ニューホンコン造花提供

お好み焼きはお好み焼きでも

2011年10月05日 14時46分18秒 | 食べる
 東日本のみなさん こんにちは

 「出張帰り翌日の食事は豪勢」というジンクス。9月の東京出張の翌日の食事ですが、昼間は以前のお好み焼きを冷凍にしていたのをチンしたもの。お好み焼きもみなでワイワイガヤガヤ作りながら食べるから豪勢で、この日のは豪勢とはいえないでしょう。
 そしてその夕飯、宅配ピザでした。これも。

 出張翌日の食事は豪勢のジンクスもとうとう途切れたようです。

 ということで、写真は翌々日の天ぷらを。こちらは豪勢。

これから先は宣伝です 
 (有)ニューホンコン造花は10月13日から15日まで千葉・幕張メッセで開かれる第8回国際フラワーEXPO(IFEX)に出展します。国際フラワーEXPO(IFEX)は世界中から切花、農業資材、花材、造花、フラワー雑貨など花に関する商品が集まる花関連業界ではアジア最大規模の国際商談見本市です。
 ショーには当社の得意分野の仏花を中心に展示します。特に、軸心に針金を使わないエコ仏花、お正月用の迎春仏花など新商品も多数そろえました。そして光ファイバーで光るルミナス蓮、さらには先日入荷しましたアーティフィシャルフラワーもご紹介します。
 ブースは造花・ドライ・新素材フラワーエリアの「1-34」です。私はほぼずっと会場にいます。ぜひお越しください。お待ちしております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« しょうゆご飯でも | トップ | 第8回国際フラワーEXPO... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる」カテゴリの最新記事