えびす顔の造花卸売り問屋社長からの手紙

かすかな希望を抱いて幸せを自慢する尊大な日記。重複掲載御免。造花仏花の造花輸入卸売り問屋・卸専門ニューホンコン造花提供

5/4紀伊国屋書店の今更

2019年05月17日 14時46分18秒 | 本・セミナー
 みなさん こんにちは

 その十三へ映画を観に出かけた帰りに、梅田の紀伊国屋書店によりました。久しぶりにあまり時間を気にせずに立ち寄れました。お目当ての本があるわけではありません。事業継承のコーナーと天皇即位や改元、天皇制についての書棚を主に見ました。

 事業承継は、前回に立ち寄った時に見つけていましたが、前回は時間がなくあまりよく見られませんでした。今回ゆっくりと本を物色、良さそうな本もありましたが、読む時間を考え結局は買いませんでした。天皇関連は、さすがに即位や改元に関する本はたくさん見かけました。しかし、天皇制となるとほとんどありません。

 昭和から平成に変わる時にいくばくかを買い求めた我が家の本棚の方が充実してそうです。天皇制云々は今更なんでしょうね。

 これから先は宣伝です
 造花のことなら、大阪で90年以上の歴史を誇る造花輸入問屋の(有)ニューホンコン造花へ。卸専門です。
装飾造花、ギフト造花から菊、百合、樒(シキビ、しきみ)、榊(サカキ)など仏花、神様用造花まで扱っています。
 (有)ニューホンコン造花・営業本部  〒581-0845 八尾市上之島町北5-32-2
 TEL 072-923-5587 FAX 072-996-4187  ホームページ http://nhkf.jp  E-mail info@nhkf.jp
コメント   この記事についてブログを書く
« 5/4映画待ちの十三のモーニング | トップ | 5/5ランドセル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

本・セミナー」カテゴリの最新記事