えびす顔の造花卸売問屋元社長からの手紙

かすかな希望を抱いて幸せを自慢する尊大な手紙。重複掲載御免。造花仏花の造花輸入卸売問屋ニューホンコン造花提供

ググッと一杯

2011年10月03日 14時46分18秒 | 大阪、生野
 東日本のみなさん こんにちは

 先日、地元大阪・生野区で地域のセミナーに参加しました。自宅から自転車で10分ほど急いで漕いで、開始ぎりぎりに会場に到着しました。息が上がっていたのでしょう。席に着くと係の人がお茶をついでくれました。それを見ていた隣席の女性、
 「ググッと一杯いってください。泡はでませんけど」

 ここで、こぼれそうな振りして「おっとっとっと」と言うとか、「プハッ」と泡を吹き飛ばして飲むふりせんとあかんかってんやろな。大阪のおっちゃんとしては。

 大阪のおばちゃんには勝てません。

これから先は宣伝です 
 (有)ニューホンコン造花は10月13日から15日まで千葉・幕張メッセで開かれる第8回国際フラワーEXPO(IFEX)に出展します。国際フラワーEXPO(IFEX)は世界中から切花、農業資材、花材、造花、フラワー雑貨など花に関する商品が集まる花関連業界ではアジア最大規模の国際商談見本市です。
 ショーには当社の得意分野の仏花を中心に展示します。特に、軸心に針金を使わないエコ仏花、お正月用の迎春仏花など新商品も多数そろえました。そして光ファイバーで光るルミナス蓮、さらには先日入荷しましたアーティフィシャルフラワーもご紹介します。
 ブースは造花・ドライ・新素材フラワーエリアの「1-34」です。私はほぼずっと会場にいます。ぜひお越しください。お待ちしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜お昼に家族でお好み焼き... | トップ | しょうゆご飯でも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大阪、生野」カテゴリの最新記事