えびす顔の造花卸売り問屋社長からの手紙

かすかな希望を抱いて幸せを自慢する尊大な日記。重複掲載御免。造花仏花の造花輸入卸売り問屋・卸専門ニューホンコン造花提供

トランプさんの影響2

2019年01月11日 14時46分18秒 | サンチョパンサ
 みなさん こんにちは
 
 そのトランプ大統領の造花業会への影響、他にも香港の取引先の輸出商社にも及んでいます。ある会社は中東への造花輸出も手掛けていて、その中でもイランが上得意。しかしトランプさんがイランの核開発をめぐって、同国に経済制裁をかけています。その結果、その商社によると「イラン政府が港を閉鎖した」状態で、造花の輸入がストップしています。

 イランは経済制裁の結果、石油を海外に輸出できなくなったため外貨の獲得が難しくなり、生活必需品以外の輸入を政府がストップしていると。大きな輸出先をなくしてその商社は、当社への売り込みを加速させています。そんな事情を聴いて当社もその商社からの輸入を少し増やしました。

 こちらもその勝者にとっては思わぬとばっちりです。

 これから先は宣伝です
 造花のことなら、大阪で90年以上の歴史を誇る造花輸入問屋の(有)ニューホンコン造花へ。卸専門です。
装飾造花、ギフト造花から菊、百合、樒(シキビ、しきみ)、榊(サカキ)など仏花、神様用造花まで扱っています。
 (有)ニューホンコン造花・営業本部  〒581-0845 八尾市上之島町北5-32-2
 TEL 072-923-5587 FAX 072-996-4187  ホームページ http://nhkf.jp  E-mail info@nhkf.jp
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 74年目の当たり前の判決 | トップ | あれから17年のえべっさん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サンチョパンサ」カテゴリの最新記事