えびす顔の造花卸売り問屋社長からの手紙

かすかな希望を抱いて幸せを自慢する尊大な日記。重複掲載御免。造花仏花の造花輸入卸売り問屋・卸専門ニューホンコン造花提供

サハラマラソン完走祝賀会連荘

2019年05月25日 14時46分18秒 | サンチョパンサ
 みなさん こんにちは

 70歳の片山忠明さんがサハラマラソンを完走、その祝賀会が各地で行われました。大阪だけでなく福島でも。そして先日は元タカラジェンヌもゲストに加わった大パーティーに約50人が集いました。いろんな方がお祝いの言葉を寄せ、片山さんも感謝の言葉で応えました。際立ったのが、奥さんのお礼のお話。参加者や応援してくれた方々へのお礼を繰り返されていました。そして、

 「完走するとは全く思っていませんでした。だから帰宅の日も旅行に行ってました。よくやったと思います。でもいまだにおめでとう言っていません。みなさんもっと夫に苦言を言ってやってください」

 娘さんやお孫さんらも参加して、ご家族の喜びは格別でしょう。長年連れ添い、抜き差しならないご夫婦の睦まじさを感じました。 

 それにしても花城アリアさん、30分ちょっとのミニコンサートでしたが、花がありまんな。一瞬にして会場を魅了しました。

 これから先は宣伝です
 造花のことなら、大阪で90年以上の歴史を誇る造花輸入問屋の(有)ニューホンコン造花へ。卸専門です。
装飾造花、ギフト造花から菊、百合、樒(シキビ、しきみ)、榊(サカキ)など仏花、神様用造花まで扱っています。
 (有)ニューホンコン造花・営業本部  〒581-0845 八尾市上之島町北5-32-2
 TEL 072-923-5587 FAX 072-996-4187  ホームページ http://nhkf.jp  E-mail info@nhkf.jp
コメント   この記事についてブログを書く
« 名実ともにさくら倉庫 | トップ | チョキチョキチョキチョキパー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サンチョパンサ」カテゴリの最新記事