えびす顔の造花卸売り問屋社長からの手紙

かすかな希望を抱いて幸せを自慢する尊大な日記。重複掲載御免。造花仏花の造花輸入卸売り問屋・卸専門ニューホンコン造花提供

八潮の富士山

2019年04月13日 14時46分18秒 | 出張
 みなさん こんにちは

 その関東出張、初日の宿は埼玉・八潮の定宿で3月31日から4月2日まで三連泊。本当は同じビジネスホテルグループの東京・浅草橋の定宿に泊まりたかったのですが、2か月前に予約を入れたら満室。グループの東京のホテルは他も全く空きがありませんでした。

 その時気づきました。新年度始まりで、新入社員の入社式や研修があって、東京のホテルは早くから予約されていることを。毎年のことで、4月は半年前に予約しないと部屋がありません。分かっていたのに、忘れていました。で、今回は八潮三連泊に。

 お客様が多い東京台東区までは小一時間。ちょっと早く起きれば問題ありません。9時に開店のお店なら、8時にホテルを出ればいい。毎日通勤している時は7時過ぎに家を出ていますから、それに比べると遅いくらいです。宿泊代も1500円ほどはお安い。

 さらに、部屋によっては富士山まで望めます。逆光でよくわからないでしょうが、右の方に富士山が浮かんでいます。ちなみに浅草橋の定宿だと、東京スカイツリーが望めることもあります。

 これから先は宣伝です
 造花のことなら、大阪で90年以上の歴史を誇る造花輸入問屋の(有)ニューホンコン造花へ。卸専門です。
装飾造花、ギフト造花から菊、百合、樒(シキビ、しきみ)、榊(サカキ)など仏花、神様用造花まで扱っています。
 (有)ニューホンコン造花・営業本部  〒581-0845 八尾市上之島町北5-32-2
 TEL 072-923-5587 FAX 072-996-4187  ホームページ http://nhkf.jp  E-mail info@nhkf.jp
コメント