えびす顔の造花卸売り問屋社長からの手紙

かすかな希望を抱いて幸せを自慢する尊大な日記。重複掲載御免。造花仏花の造花輸入卸売り問屋・卸専門ニューホンコン造花提供

事業承継セミナー

2019年04月08日 14時46分18秒 | 本・セミナー
 みなさん こんにちは

 先日、相続と事業承継に関するセミナーに参加しました。税理士法人さんのセミナーなので、株の贈与や相続に関する納税猶予の特例措置についてのお話が中心かと思っていました。その手のセミナーは二度ほど受けていて、その都度、依頼を受けたい税理士さんの気持ちが表れるのか、もしくはまだ慎重な検討がなされる前だったのか、「良い制度で期限も限られている。早めに申し込め」と。また薦められるのかと。しかし中身は違いました。特例措置の話は少しだけ、それも適用は慎重にと。これだけで信頼できます。

 聞けば、この税理士法人さんは設立当初から事業承継と相続を専門にされていて、講師の方も銀行で10年以上にわたって事業承継を担当されていたと。信頼できて、ご経験も豊富。いつかさらに深いところをお尋ねしに行く機会があるかもしれません。 

 これから先は宣伝です
 造花のことなら、大阪で90年以上の歴史を誇る造花輸入問屋の(有)ニューホンコン造花へ。卸専門です。
装飾造花、ギフト造花から菊、百合、樒(シキビ、しきみ)、榊(サカキ)など仏花、神様用造花まで扱っています。
 (有)ニューホンコン造花・営業本部  〒581-0845 八尾市上之島町北5-32-2
 TEL 072-923-5587 FAX 072-996-4187  ホームページ http://nhkf.jp  E-mail info@nhkf.jp
 
コメント