女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

アリスⅡ☆

2010-02-12 | 家族

報告、

mafu
「アリスのコンサートで、 ちょっくら東京ドームまで行ってきます。とんぼがえりだから」

AI(次女)
「エェ~~ッ、今年3回めじゃん!!」

mafu
「why???、今年まだどこにも行ってないよ、きれいサッパリ1回目だよ」

AI
「今年度だよ!!」


そうきたか・・・
何で仙台もいれるかよ・・・

母が強けりゃ、娘も強い・・・(>_<)




で、男ども

ダンナ、YOU(末っ子長男)
「もっとユックリしてくればいいのに・・・」

と笑顔

・・・

誰も
引き止めない・・(>_<)









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷ~)
2010-02-12 18:52:34
ハハァそう来たね 今年も行く気満々だから(笑)(笑) おらは、今は自粛 絶対にEXILEまで我慢
返信する
そう来マスタ(T_T) (mafu)
2010-02-15 12:25:31
我が家は鬼おっ母がいないと
喜んでます

そうEXILEまで我慢我慢
一枚でも残ったら恵んでくれ~~(^_^;)

な、わけないか

返信する

コメントを投稿