女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

弘前ねぷた☆

2012-08-07 | まつり

弘前ねぷたの先導は
情張り太鼓から



















かけ声は
「ヤーヤドー!!」










人形はめずらしかな?






今回の目的はねぷたもそうですが
はじめて見る自衛隊の剣舞
あっという間に通り過ぎたので
見惚れて写メ撮れなかった
かっこ良かった


ねぷた祭りが終わると
津軽の夏も涼しくなる
って言うけど、ほんまに今日はサムイ
半袖はムリ!





・・・・




・・・・・






オリンピック症候群
深夜の生観戦に力が入り
日本にいながら時差ボケ

日中、ボォーッとして仕事に影響してなくない
4年に1度なのでごめんなさいm(_ _)m
あっ、冬もあった

無気力試合
青春時代、バドに命をかけたものとしては(笑)
カナスイ出来事
苦しい練習を積んで来てるだろうに
金メダルに執着しすぎればああなるものなのか?
でも日本人だったら同じ状況でも絶対しないと思う
だって金メダルまだ2個だし(笑)


さっ、今夜は
愛ちゃんと田中兄弟
そして
男子サッカー、応援するど~~


































最新の画像もっと見る

コメントを投稿