女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

夏休み☆

2012-08-10 | 会社
さっ、明日から待望の夏休み☆

この不景気、貰えるものは休みだけ
遠慮なく貰おう9連休
と思ったんですが
それだとあまりに図々しいかな?
と、ちょっと遠慮して、中に一日出番を
あんまり変わんないか(笑)


休みは貰ったいいが
行くところもなし・・・

オリンピックの寝不足を立て直す
休養日ってところかな



あっ、一日予定がありました、
中学の同窓会
前回の実施から5~6年程立ってるから
狙いは、どんだけ皆が老けてくるか(笑)
そういう私も、松嶋菜々子のお面をつけて行きたいっす

大人になってからの友達って
ちょっと自分にカッコつけて
いいところしか見せない傾向がありますが

幼稚園、小学校、中学校、小さいときからの友達って
隠しようがないくらい、嫌なこともみんな知られているから
 (たとえば、鼻たれてもティッシュがなくて袖口で吹いたりとか(笑)
カッコつけることもなく、気楽に会えるからいいよね
今からとても楽しみ










毎朝、今夜は寝る、今夜は寝ると家族に断言しながら
夜になると見てしまうオリンピック

レスリング初日
県勢小原、伊調、燃えて応援したよ~
見事にw金メダル
つられて座布団にタックルしたよ~!!
なんか知らないけど優越感もわいた(笑)

なでしこ惜しかったけど
素晴らしかったよ
銀は金より良しって書くしね
変に納得

あともう少しで終わってしまう
4年後まで、淋しい・・・




























最新の画像もっと見る

コメントを投稿