その結果、私は毎日辛くて泣いています

2017-07-12 17:45:16 | 日記

私は彼に生理が来たことを伝えるとホッとしていました。そのあと、今まで私にかけた言葉を思い出して頭を冷やせ!どうかしてる!私はもう嫌いになったから!私が妊娠してなくて本当よかったね!さようなら!と一方的に伝えて別れました。
http://pepakura.info/userinfo.php?uid=1730 http://garou.net/userinfo.php?uid=439彼は怒ってる理由はわかっているようで長文メールでさらに謝ってくれたのですが、私は彼を突き放しました。本当に好きだったのでショックでした。今までこんなに軽く扱われた事も初めてで、惨めな気持ちになりたくないので好きな気持ちを押し殺して別れました。
友達に相談すると話し合ってこれからはちゃんと避妊をしようね!って付き合っていく事が多いみたいで、私はプライドが高すぎると友達に言われました。
その結果、私は毎日辛くて泣いています。これで良かったと信じているのですが、その件以外は楽しい思い出しかなくてラブラブな時期からの唐突な別れだったのでまだ自分の心がおいついていないのだと思います。
http://www.ft86-life.com/userinfo.php?uid=436 http://www.mangaj.com/user-profile/1274本当は連絡したいし、会いたいし、連絡こないかなって携帯ばかり気にしちゃうし、、、
どうしたら彼を忘れられるのでしょうか?好きなのに別れた私は間違っていたのでしょうか?皆さんだったらどうしますか?


しかし自分からアプローチする勇気が出ず、

2017-07-12 17:43:53 | 日記

同じ職場の違う部署の男性に約3ヶ月片思いしています。
http://profile.ameba.jp/tuiqwaer http://whisper.vivian.jp/mt4.2/mt-cp.cgi?__mode=view&blog_id=1&id=88会話はほぼした事がなく、(一度だけエレベーターで一緒になり少しだけ話した事はあります。)
その後はすれ違ったら挨拶する程度の関係なんですが、礼儀正しさやたまに見せる笑顔に惹かれました。
普段は寡黙で真面目な印象です。
.
しかし自分からアプローチする勇気が出ず、遠くから目で追ってしまい、目が合ってもすぐにそらしてしまうなど本当に自分が情けなくなります(。-_-。)
唯一挨拶の時だけは笑顔を心がけていますが、そこから話しかける事はできずにいました。
.
そんな中、先日たまたま私が彼の部署があるフロアに用事があった時にすれ違い、いつものように挨拶を交わしたのですが、その後に「あれ?◯階で見かけるの珍しいですね!」と声を掛けてくれました(°_°)
確かに彼のいるフロアで遭遇する事は今までになかったんですが「そうですかね?意外と結構来てますよ〜!」という反応しかできませんでした。笑
http://www.travelog.jp/user/profile/mp_profile.php3?userid=tuiqwaer http://lets-robot.com/userinfo.php?uid=8725 その後も「どこの部署に行くんですか?」みたいな事をきかれて答えて別れたんですが、寡黙な彼が笑顔で話しかけてくれて、嬉しいやら緊張したやらでその日は仕事中も落ち着きませんでした(。-_-。)


迷子さんのように心細く震えてらっしゃる方・・・。

2017-07-12 17:42:07 | 日記

何度も同じタイトルでスレッドを立てさせて頂いております。
http://www.kouotu.com/user/tuiqwaer http://www.nyan-wan.com/users/view/234ハンドルネームを、今回、Kineyに変えました。
アルファベットで入力するのがめんどうな方は主のままでけっこうです(^ ^)

皆様、女性として母親として妻として日々、日常を目まぐるしく送ってらっしゃるかと思います。

そんな日常の中で、リアルではどうしても口には出せずに苦しんでらっしゃる方、ただただ、ご自分の気持ちを吐露なさりたい方、拭いきれない罪悪感を封じ込めていることに、時折疲れてしまっている方、パートナーとのご関係に、どうにも腑に落ちないことがある方、何をどうしていいのか、迷子さんのように心細く震えてらっしゃる方・・・。

私はただ、聞くことしかできませんが、もし、こちらのスレッドに吐き出すこと、文章にしてみて、散らかっていた気持ちがなんとか、整理されたように思えたなど・・・。

http://www.rokyu.net/user_information1-58328.html http://gamers.mysns.jp/p/tuiqwaer


彼女(年上)にコスプレさせるかなどんなものが良いと思いますか??

2017-07-12 17:40:55 | 日記

彼女(年上)にコスプレさせるかなどんなものが良いと思いますか??

https://sns.beamie.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=87694 http://ja.mangareborn.jp/users/14559昨日、たまにはラブホテルに行こう、となり行ってきました。
メニューで500円でコスプレレンタルが出来るとあり、面白そうだしとやってみました。

ナースや制服、ありとあらゆるコスプレがあるなか…彼が選んだのはまさかのブルマの体操着(笑)

いや、これは、ちょっとかなりレベルの高さの恥ずかしさ(///△///;)””
なんか、もっと、かわいく着こなせそうなもの(制服とかナースとか)、他にもあったよね…と思いました(^^;
彼は「ちっちゃい子みたいで可愛い」と喜んでましたが…

実は彼氏は5つも年下で、年上が好きということで私と付き合いはじめやした。
もっとお姉さん的なものを選ぶと思ったら…まさかの幼女∑(๑º口º๑)??

https://www.eniblo.com/tuiqwaer http://iralog.nosv.org/b/tuiqwaer/ http://vururu.jp/profile/14638/ https://www.wish-note.com/u/tuiqwaer