に意識的な放任

に意識的な放任

見た目が良くておしゃれなキャンバスバッグはどうやって選ぶの?

2021-09-29 18:44:11 | 日記

実際には、布製のバッグに変えるだけで、とても自然で調和のとれたものになります。 素敵でスタイリッシュなバッグはどうやって選びますか?

安い布袋には、12枚のスーパーの袋のように、それぞれの基準があります。

1.バッグの素材

以前、私は宝で布袋を買って、環保袋帆布そのような悪いレビューを読んで、ボスはあまりにも希釈布袋の生地は薄く、透明であると述べ、ショルダーストラップも薄いですが、私はビジネスの所有者は、これらのコメントを見ることができると思います。

今、私たちはまだ品質の理論の薄さを使用することは本当にあまりにも時代遅れであり、実際には、多くの問題であり、薄い生地は、より多くのコスト、本物のシルククリスプは壊れやすいではないですか? しかし、その高価な「あ」に影響を与えないために。

実際、布製のバッグは特に厚みがありますが、気の抜けた後ろ姿は硬く見えてしまいます。

生地が薄ければ薄いほど、柔らかければ柔らかいほど、スタイリッシュになります。 生地が薄ければ薄いほど、生地が柔らかければ柔らかいほど、そして長く使えば使うほど、細いストラップがクシャクシャになって味が出てきます。 今年の夏にもぴったりで、黒の色も退屈に見えません。

古くからあるスタイルで、ヴィンテージの香りが強く、特別なレジャー感があります。 少し厚めの布製バッグは、手持ちの方が似合うと思いますし、この小さな十字架を手に持って座ると、四隅もより愛らしくなります。

2、バッグのパターン

漫画のプリントを購入しないでください、この種の伝統的なパターンのための新婚旅行の期間は非常に短いですが、一見したところ、彼らは非常にシンプルでかわいいと感じていますが、我々は、特に耐久性がありません 長く続けるのは大変ですし、服を合わせるのも大変です。

シングルワードや、シンプルで意味のあるパターンは、飽きたり、古くなったりすることはまずありません。

また、抽象的なデザインの無地のバッグは、フォーマルなスーツに合わせると、よりシックな印象になります。

今回、新たに追加されたのは、このコレクションの最新作です。 古風なスーツやプロフェッショナルすぎるスーツを着るのが怖いという人は、このようなスーツを着るのもいいでしょう。

このように、楽しいプリントで全身をより面白く見せることができます。

3.カラー

洋服の明るい色に合わせて、無地のものを用意しなければなりません。 また、ミニマルなカレッジスタイルにも似合います。 また、リボンスクールやペンダントを付けてDIYすることもできます。

バッグの中央部にPVCカラーフィルムを追加すると、より質感の高い仕上がりになります。 バッグの色を確認すると、学生会の後ろ姿は十分に可愛く、甘く見えません。

グラフィックのように見えますが、実際にはかなり地味なので、彩度の高い色をあまり身につけていない人には、すっきりとしたガーリーなこのバッグとの相性は抜群です。

注目の記事:

帆布バッグと不織布バッグの違いは何ですか?詳しい内容は?

帆布袋のまとめ買いの手順、知っていますか?

高品質なキャンバスバッグを選ぶ際のポイント



最新の画像もっと見る

コメントを投稿