勇魚の部屋

ジョニーデップ氏と彼の分身であるジャックスパロウ船長が大好きです。その他の方々も、もちろんです♪

JOHNNYさんの眼鏡

2008年02月29日 | JOHNNYさん
                  

            
                    byリアル勇魚

JOHNNYさんを描いて!って頼んだら、眼鏡だけ来た~~




せっかくのタキシード姿
眼鏡はずしてきてくれたら!!と誰しも思ったに違いない。

いっそ髪の毛もオールバックに撫で付けてくれよお!!

ガム噛んでいたって!?
こういう場所ではいつもにも増して『借りてきたいたずら小僧』の様な
立ち居振る舞いをしてしまうシャイなところが魅力なんでしょう。
世界中のファンががリピートしているだろうな
『投げキッス』
自分に向けられたものでもないのに一瞬で撃沈されます(笑)

でも時々
『前髪摘んであげましょか?ちょっとうっとおしくないですか?』
と思ってしまう…(笑)
       
                johnnydeppbr's Archive


最近は『素JOHNNYさん』の画像を貼り付ける回数がめっきり減りました。
知り始めのころは顔を見ているだけで幸せだった。
プリントアウトして、クリアファイルに入れて仕事場にもお連れしたけど。

最近やっとJOHNNYさんの一挙手一頭足に一喜一憂しなくて済むようになりました。
恐る恐るネットを触っていた頃に比べて格段に手に取りやすい所に、彼があふれているしですね!!
最近は最新画像は拝むだけで大丈夫(笑)

こうも露出度が高くては
アンチJOHNNYファンも確実に増えているでしょうね。

動画だってちょっと待てばYouTubeにいくらでもアップされてきます。
それはそれでうれしい…
自分なりの楽しみ方が、みつけられればいいな。   。   

      
          『慌てなくても僕はいつもそばにいるよ』

最新の画像もっと見る