勇魚の部屋

ジョニーデップ氏と彼の分身であるジャックスパロウ船長が大好きです。その他の方々も、もちろんです♪

お久しぶりです

2008年07月03日 | 私事





お久しぶりです!!
昨夜やっとネットがつながりました!!
28日が大雨で引越しが伸びた為に
色々な工事が総て日にち変更になってしまいました・・・
まだ全然片付かない(汗)


自分で自分に『引越し祝い』でお迎えした船長をやっと箱から出しました。
英国からお出でたのよ

が、しかし
余りに繊細な作り…
裸で飾るの怖いよ…








うちの次女の餌食にならないように
ガードしなければ…
『焼き物』だし





次女

まだバルボッサ船長も箱の中さあ(笑)

ブログもぼつぼつ再開したいと思っております。
改めて
今後とも宜しくお願いいたします。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (mar)
2008-07-03 10:55:18
ネット開通おめでとうございます。

すごい!! 結構大きなジョニーさんでにすね。
表情がちょっとこわいんですが、惹きつけられるものがありますね。
私の子どもの頃も、ぬいぐるみを欲しいと思ったことは殆どなくて、それよりちょっとリアルなピエロ人形を並べて喜んでいたりしました。
子どもの頃テレビで見た、羽ペンで手紙を書きながら居眠りをしてコクリと首を垂れるリアルな表情の蝋人形が欲しくて欲しくて…。
世界に数個しかないか何かで、「ああ自分には手の届かないものなんだ」と、思い焦がれたことを思い出しました。

まだ『パイレーツ・オブ・カリビアン』をみたことがないのですが、やっぱり凄く観たくなってきました。
返信する
Unknown (もへえ)
2008-07-06 18:56:09
いやぁ、引越しは大変だねぇ。

「もへえさんちは?」って、
16日にあけわたさなきゃいけないんだけど
ちっとも動いてないよ。。
返信する
marさまへ (勇魚)
2008-07-14 17:41:25
今頃お返事申し訳ありません!!
この後また
パソがダウンしたものだから…
メンテナンスのおじ様いわく
『きれいさっぱり』初期化した、との事で
余計なものが消えて軽い事(笑)
でもまた最初からやり直し、なんですけど

たぶんこれの繰り返しなんでしょうね~
返信する
Unknown (もへえ様へ)
2008-07-14 17:44:33
ブログだけでなく、リアル引越しもされるのですね!!
お互いに心気一転(字はどう書くんでしたか?)でございますね。
新しいブログはアメブロなんですね。そちらもよろしくお願いいたします。
返信する