産地直送旅番組『津軽へ行こう!フェニックス!』

「津軽へ行こう」毎週土曜11:30~放送中!津軽の話題・プレゼント情報を境 香織&藤田エリカがご案内しています☆

ウェディングは突然に…

2020-03-14 10:00:00 | ☆プレゼント☆
香織です。
世の中暗い話ばかり!
深刻なニュースばかり!
ニュース番組なんて観たくないって娘が言います。
そうです!そんな時は津軽へ行こう!を聴いてください。そして、メッセージを下さい。
生放送ではないけれど、私たちとお喋り気分で毎日をちょっとだけ楽しくしていきましょう!
ちょっとだけよ。

そんな私の話を聞いてください。
最近仕事も激減で暇なのでブックオフにて


108円✖️4冊購入‼️

そしてこれまた暇なのでAmazonプライムで観てるんですよぉ、織田裕二、鈴木保奈美の東京ラブストーリー‼️

しかしねぇ…
歌を忘れたカナリヤばりに、トキメキを忘れた44歳。テーマソングのラブストーリーは突然に…のイントロが流れてきても、トキメキもしねーの。
どこに忘れてきたのかしら、トキメキ…


そんなトキメキを忘れた女がもう1人。




あー、次に結婚する時は、このドレス着るわ‼️とか言って真剣にドレス選びしていたのは、エリカさん。

次ね…
貰ってくれる人あればね… 
ってか、あんた、旦那いるじゃん‼️


ということで?
いや、私たちのことはほっといて、結婚をお考えのあなた、結婚を踏み出さない彼をお持ちのあなた、結婚式は高いんでしょぉ〜とか思ってるあなた、行ってみてください。
『弘前パークホテル 弘前プラザホテル合同ブライダルフェア』3月14・15日開催中



今日と明日の2日間、さくら野百貨店弘前店4階文化ホールで10時から17時まで開催中❤️❤️

会場には、イマジンオリジナルドレスサロングランクチュールのキュンキュンするドレスがたくさん展示されています。


日本のブランドから海外ブランドまでズラリ

ウェディングドレスと言っても白も様々…
(こちらはグランクチュール青森店のドレス、参考までに)

肌の色に合わせてしっかりと提案してくれます。好きなデザインを着たいはもちろん、でもより似合うものをオススメしてくれるのは嬉しいものです。

もちろん男性の衣装もたっぷり💙



かつて結婚式を挙げたうちのディレクターは身長183センチ、当時体重100キロ近くあったので、デブ過ぎてタキシードは2種類しか着られるのが無かったなぁとしみじみ。
ま、デブだったね、あの時。。。

さて、ここからが本題です‼️‼️‼️

なんと今日明日のフェア期間中は特別なプランを用意しているのです。
結婚式に必要なアイテム一式(例:挙式一式、衣装50万相当、ウェディングケーキ、写真、司会など)105万円相当のプランが………

2020年にちなんで20万2千円でご案内‼️‼️
しかも、2日間のフェアでご応募いただいた方全員にです。

さらに、先着10組様に、プラン料金10万円引きQUOカードをプレゼント‼️

まーじーでーーーーーー?

さらに、ここだけの話、司会は境香織に!というご指名もアリですwww



指名料は取っておりません(境香織談)


弘前パークホテル、弘前プラザホテル合同ブライダルフェア、今日明日の2日間さくら野百貨店弘前店4階で、10時から17時まで開催。
予約不要、入場無料です




話を伺いました、弘前パークホテルウェディングプランナー松澤さん、グランクチュールの横山さんと。


元気なスタッフが待ってまーす❣️




ところで、私たち真剣にドレス選びました。
あなたは、私たちのドレスどちらの組み合わせが似合うと思います?

❶派手顔エリカのカラフルドレス&素朴顔香織のシックなドレス




❷派手顔エリカのシックなドレス&素朴顔香織のカラフルドレス

ま、どっちでもいいかー。


29年ぶりに東京ラブストーリー復活かぁ…
あーあー、トキメキも復活しないかな…



こんなご時世、生放送ではありませんが、皆さんのメッセージも極力お伝えして、皆で元気を出していければと思っていますので、メッセージもお願いします!

🎁3月のプレゼント🎁
ホンダカーズ青森西五所川原エルム店よりホンダオリジナルフリースブランケット❣️

今週は、イマジンさんより、弘前市デザートショップのお買い物券1000円分をプレゼントです❣️

メッセージ、プレゼントの宛先です。

メールでご応募の方はtsugaru@afb.co.jp
ファクシミリでご応募の方は
017-722-3000

お葉書でご応募の方は
030-8691青森中央郵便局 私書箱21号

エフエム青森

いずれも、津軽へ行こう!係

締め切りは…4月2日
エフエム青森到着分までとさせていただきます🍎

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子を心配する母心が出ています | トップ | 感染しました私 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高原キャベツ)
2020-03-18 06:45:49
お二人さん、まだまだ、いけんじゃないの?
うん、全然、いけるって!
まっ、こんなおっさんに言われてもねぇ?てか。

コメントを投稿