団塊オヤジの短編小説goo

Since 11.20.2008・時事ニュース・雑学・うんちく・豆知識・写真・動画・似顔絵師。雑学は、責任を持てません。

「ブログ休止のお知らせ」について考える

2019-04-01 07:10:16 | ごあいさつ

師匠が3月を最後に、絵手紙教室閉鎖、市民文化会議退会と身辺整理をして元気がなくなりました。

私まで引きずられて、なんだか気が抜けてしまいました。

ブログネタを書く気力がありません。

よって、しばらくの間休止します。

突然で勝手ではありますが、ご理解ください。

きっと戻ってきます。

したっけ 

  

        【かってにせんでん部】

      minimarche

 080-0018 帯広市西8条南6丁目7番地 

  ハーブティーは下記のお店「雑貨(Tkuru&Nagomuで取り扱っていま

 雑貨(Tukuru ・nagomu)   0155-67-5988

  可愛い雑貨も、たくさんありますよ。 

 

  Cafe & Bsr Noix(ノワ)     0155-67-5955 

 落ち着いた雰囲気で、ゆっくり食事ができます. 

                           http://www.d-kyoya.com/minimarche/

  株式会社ディステリア京屋

  080-0018 帯広市西8条南6丁目7 ☎0155-22-2151

                    :友人がオーナーの店です

 

  

涅槃歌 朗読する島 今、野生の心臓に 他16篇 (22世紀アート)
クリエーター情報なし
22世紀アート

打ち寄せる寂寥と奇怪なイメージを生む情念の性。魂の混沌を無限に視つめ、独特の詩語で戦慄の異界を漂泊する小熊秀雄賞受賞詩人の詩集です。 

地元在住で日本でトップクラスの女流詩人です。

倉内佐知子の詩を読むと他の詩人のなまぬるい詩は読めなくなります。それくらい強烈なインパクトのある詩集です。

倉内佐知子の入門書としては最適な一冊です。

電子書籍 1000円 パソコンで読めます。

 

絵手紙セット 葵+顔彩24色
クリエーター情報なし

オリジナル

 

 

 

  

マルマン ポストカード 絵手紙用 画仙紙(越前) 手漉き S133C 100枚
クリエーター情報なし

マルマン(maruman)

 

 

長栄堂 絵手紙用筆セット高級用 4本セット
クリエーター情報なし
長栄堂

 

 

モリベクリエーション 機能筆 面相筆 小 MB-8S
クリエーター情報なし
モリベクリエーション

 

ナムラ デザイン筆 イタチ面相 極小
名村大成堂
名村大成堂

 

GSIクレオス Gツール GT45 Mr.筆置き
クリエーター情報なし
GSI クレオス(GSI Creos)


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「桜に宿る神様・木花咲耶姫... | トップ | 「新元号“令和”に決定!」に... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (ゆり)
2019-04-01 08:00:45
おはようございます。

(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

新年号今日発表で大丈夫でしょうか?

(*^^*)
Unknown (8739matiga11)
2019-04-01 08:07:34
イチローの似顔絵が似てます。
素敵。
ゆっくり充電してください。
Unknown (はぴ)
2019-04-01 09:26:21
おはようございます。
お師匠さま 元気になられるといいですね。
ブログは無理することありませんので
都月さんもゆっくり充電してください。
こんにちは♪ (柴犬ケイ)
2019-04-01 10:38:31
都月さん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
一瞬考えまして今日は4月1日ですね~
話題は違いますが「新年号」が決まり
ますね(*^^)v

今日は晴れて風が強く寒いです(*‘∀‘)
今日も不安定な天気で雷に注意と
言っていました(*^。^*)
Unknown (きままなマーシャ)
2019-04-01 10:53:32
都月さんこんにちは^^!
今日から4月ですね!
新しい元号ももうすぐ発表されると思うと
背筋がシャンってしてきます^^
お師匠さんのお気持ちに寄り添ってお辛いのはよくわかります。
都月さん!
エイプリルフールの今日はゆっくりされて英気を養ってください(*^。^*)
また明日♪
今年も (まる)
2019-04-01 11:18:51
お久しぶりです。
都月さん、今年もやってますね!^^

さて、この後新元号の発表。なんになるんでしょうね。明日のブログを楽しみにしてます。^^
私のブログは超マイペースになってます。
Unknown (飛花ぽん)
2019-04-01 14:04:48
きゃ~~~~~~~~はっはっはっは!
待ってました!
都月の旦那~ブログ休むんですね!
分かりました!
はぁ~~~~~寂しいわ~♪
とっても寂し過ぎて笑えてくるわ~♪
いいですよ~~~ず~~~~~っと
休んでいてください。
そして、師匠と一緒に万葉の旅にでも出て
そこから素敵な絵手紙発信して下さい。

きっと戻って来ます?
それはそうでしょう。
帰る所があるから旅に出られるんです。

イチローの引退宣言より驚いたわ!
飽きもせずによくやるな~って。
何年見て来たと思っているん?
初回は騙されたけれどね~~~~~。

あ、旦那~お帰り!
Unknown (みゆきん)
2019-04-01 14:59:16
ところで今日はエイプリルフール
戻ってくるのは明日だね( *´艸`)
こんにちは~ (haru)
2019-04-01 16:35:05
こんにちは~

たまには休憩も良いものですよ。
頑張って充電してくださいね。
待ってま~す。
Unknown (青翠)
2019-04-01 17:06:44
色んな知らなかったことを教えてくださってありがとうございました。
必ず戻ってきてくださいね。
お待ちしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごあいさつ」カテゴリの最新記事