「続ける事に意義がある!」(ダイエット奮闘記)

ダイエットとブログを続ける事を頑張るための日記

また・・・だいぶ・・・空けてしまって・・・

2009-06-23 17:14:40 | 仕事
バックが春のままでしたねぇ~ 

もう、6月 よくが降りますねぇ~



かれこれ ダイエットを宣言してから
3年が過ぎて・・・4年目に突入したところですかねぇ~・・・

相変わらず・・・デブなまま 月日が流れておりますぅー


が、


決して 止めた訳でもないし
まったく、諦めてる訳でもないんですよぉ~!!

ちょっと・・・ズルズルしてるだけなんですからぁ~ 


仕事で やっと シフトが落ち着いてきたと思ったのも束の間

今度は 配送の時間がずれてしまうとかで
深夜と早朝 全員のシフトが かなりカットされてしまって・・・
その中でも 私は週に5時間もカットされてしまったから
月に2万円も変わってしまう訳で・・・

いくら、今日の明日のためじゃないと言っても
年は取るんだからさぁ~
少しでも若いうちにと 今 頑張ってるつーのに
今でさえ ちかれて ちかれて てーへんなのにさぁー

配送時間が変わるのは店のせいで
スタッフにゃ~関係ないのにねぇ~
まあ~、いらないところに人件費をかけられないのも
解らないではないけど・・・  ブツブツ・・・

つー訳で また 仕事を探さないといけないんだよねぇ~
と言っても 今のところを辞めるとかじゃなくて
近くの 同じ系のコンビニで 
土・日だけで 最低 5~6時間働かせてくれればいいんだけど

まだ、せっかく 休みが増えたところだから
少し のんびりしてからにしようと思ってるんだけどね



旦那も会社を変わってしまったばかりで色々あっけど
給料を上げてもらうためだから仕方ないし・・・

ただ・・・
保険証が すぐにこなくて 病院に行けないのが困るんだなぁ~
せっかく うちのスタッフに近くの接骨院を教えてもらったのに
今も腰が少々 痛くて・・・
我慢できないわけではないから 
ついつい がいやで行かなかったら
この始末っす!
保険証が来たら すぐに行こうっと!





そういや~
今日ののニュースで
コンビニ弁当の廃棄の事やってたなぁ~

平均 1年間で 530万円


なんて言ってたけど 
もっと 出てる気がする

これを値引きで売らせてくれ!
つー話なんだけど
どーなるんだろう
本部が半分負担になるのか
値引きで売っていい事になるのか

廃棄を貰ってる私としては ちと悲しいけど
やっぱ 年間 それだけ 損してると思うと
値引きでも販売したいところだよね

どちらにせよ 期限が過ぎたら廃棄だろうけど・・・
それからでも廃棄もらえたらラッキーつー事だにゃ!


今は 週3日になってるから どっちにしても
食事の仕度は せにゃいかん事になったし 

まあ~ ダイエッターは 
ちゃんとした栄養バランスで食事せにゃ~いかんから
仕方ないっすね 


運動が出来ない間は 少しでも ちゃんと食事の管理をと思ってるけど
アイスが私を誘惑するんですよねぇ~

こう暑いとねぇ~ 



色々あって つい バックの背景をこんなのにしてみました!


気分は・・・


「呑まなきゃ~ やってられないぜぇ~!」


呑めないから 微妙だが・・・ 




←ランキングにご協力を! □_ヾ(^-^ヽ)ポチッとな♪



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎっちょ)
2009-07-05 14:22:39
薫麗桜さん、この背景にはそういう意味が込められているんですね。

コンビニも見た目を良くする為に品揃えはしなきゃならないけど、売れ残ったら破棄だもんね。そこを少なくするのが店長(なのかな?)の腕の見せ所なんでしょうけどね。

コメントを投稿