高知発 NPO法人 土といのち

1977年7月に高知県でうまれた「高知土と生命(いのち)を守る会」を母体にした、45年の歴史をもつ共同購入の会です。

みなさんの連休はいかがでしたか?

2022-05-08 09:00:00 | 日記
5月7日、連休の締めに
高知オーガニックマーケットに出かけました。
前週の「14周年感謝祭」の賑わいに比べ
わりと静かなマーケットで気持ち良かったです。


本部の一角には
「みんなで回そう子供服」というコーナーがあり
子ども連れの方が利用されてました。
持ち込みのみ・持ち出しのみでもOK。


この日は、土といのちの生産者に
ふたりお会いできましたよ。

わたなべ農園


野菜げんき村(石けんのオリーブ)


さあ、土といのちも明日から通常通りです。
またよろしくお願いします。

( 管理人 )

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兼由の 北海道産ほっけの水煮... | トップ | さあ春だ、宗安寺きのこセン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事