高知発 NPO法人 土といのち

1977年7月に高知県でうまれた「高知土と生命(いのち)を守る会」を母体にした、45年の歴史をもつ共同購入の会です。

注文担当からのお願い

2009-04-06 10:32:59 | 日記
4月に入りましたネ。とても寒い日が続きましたので、桜の花を長い間楽しむことができました。
       来週には5月の注文書が届くと思いますが、そこでお願いです。
注文書は出来るだけ期限内にご提出お願いします。
と言いますのも、せっかく注文いただいても既に業者に注文発注済みで欠品て事、割とあるんです。
     それって注文担当としてはかなり悲しいことなんです。
せっかく注文して頂いたのに…って
どうぞよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「土といのち」の行事のお知らせ | トップ | 地粉で手打ちうどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事