高知発 NPO法人 土といのち

1977年7月に高知県でうまれた「高知土と生命(いのち)を守る会」を母体にした、45年の歴史をもつ共同購入の会です。

むそう商事の OGエキストラバージンオリーブオイル

2018-12-01 09:00:00 | おすすめ品
★ OGエキストラバージンオリーブオイル ★

スペインコルドバ北、ロス・ペドロチェスの丘で、有機栽培されたオリーブの実から作られたオリーブオイルです。
実? そうなんです。
オリーブオイルとは、オリーブの種ではなく、実の果肉から搾った油なんです。
だから、とってもフルーティーな良い香り ♪

オーガニックオリーブの実から、溶剤を使わず、30℃以下で低温圧搾しています。
国際オリーブ協会が定める厳密な基準により、
エキストラバージンオリーブオイルに分類される、風味が非常に強い最高品質のオリーブオイルです。
4月からボトルデザインをリニューアルしました。

(左が旧ボトル、右が新ボトル)

小瓶は230gから180gに小さくなって、初めての方でも試しに手に取りやすい量かな。


口は、ワンタッチ開封で使いやすいキャップ


一家に1瓶は当たり前のこのごろ。
是非、このOGエキストラバージンオリーブオイルをどうぞ。

( 管理人 )

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TONTON有機農場の スモークド... | トップ | ノースカラーズの 純国産北海... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おすすめ品」カテゴリの最新記事