高知発 NPO法人 土といのち

1977年7月設立の「高知土と生命を守る会」を母体にした
40年の歴史をもつ生産者と消費者の会です

高知オーガニックフェスタに行こう!

2016-12-05 09:00:00 | イベント情報
★ 第1回高知オーガニックフェスタ ★


地域の生態系を維持・利活用し、自然と共存する。
高知オーガニックフェスタは、
そんな有機農業の考えに共感する人たちが集まり、楽しく交流できる場です。

日時:12月18日(日)9:00-18:00
場所:サンピア セリーズ(高知市高須砂地155)
プログラム:約50のブースの出展者による企画
フォーラム(基調講演とパネルディスカッション)

お手元に届いてますか?「土といのち お買い物券」


土といのちも、高知オーガニックフェスタに出展します。
そこで、会員の皆さまへの感謝をこめて“お買い物券”を配布しました。
(高知県内にお住まいの方だけにお届けしてます)

この“お買い物券”は、NPO法人土といのちのブースで使うことができます。
土といのちのブースでは、農畜産物の生産者の方々がとっておきの旬の野菜や牛乳を直接販売します。
また、土といのちが取り扱っている県内産農産物材料を使った味噌や塩などの加工品や
環境に配慮した生活品、フェアトレードの品などから何品か、
通常の会員価格の約5%引きで販売します。
ぜひご来場の上、この機会にお買い求め下さい。
お買い物券が使えるのは9:00-15:00までです。
( 管理人 )
『高知県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 土佐のお魚色々セット2種 ~1... | トップ | 土佐蒲鉾の はも入り無燐竹輪 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント情報」カテゴリの最新記事