高知発 NPO法人 土といのち

1977年7月に高知県でうまれた「高知土と生命(いのち)を守る会」を母体にした、45年の歴史をもつ共同購入の会です。

アフロディアの 天海のしずくフィトシードオイル

2018-06-28 09:00:00 | 高知のいいもん
★日焼けに、汗もに、傷んだお肌に・・・♪

天海のしずくオーガニックフィトシードオイル(美容オイル10mg)はおすすめです。



私は、いつも夏になると、汗もなのか石鹸を使うからか、腕や胸の肌がひりひりして、
つい掻いてしまうと、肌がぶつぶつ荒れてかゆくなり、傷もついて・・・
と悪循環に陥るのですが、お風呂上がりに、このオイルを1~2滴落として、
すーっと伸ばして塗ると、あまりべたべたもせず、
翌朝にはかゆみもなくなり、きれいな肌がよみがえりました。
ぜひお試し下さい。
(少量で試してからご使用くださいね)

※ この記事は、NPO法人土といのち『お便り・お知らせ』2017年10月号より転載しました。


管理人記
アフロディアは高知市の会社。
自家農園で農薬・化学肥料・除草剤を一切使用せず、
徹底して自然栽培したグアバをはじめとする植物原料を使用しています。
全成分の95%以上を天然由来原料で、全植物成分の90%以上にオーガニック原料を使用。


フィトシードオイルは、有機グァバ種子オイルが肌と一体化するようになじみ、
高保湿・エイジングケアをかなえる植物成分100%の美容オイルです。

オイルですがべたつかないので、夏の肌にも使ってください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天竺舎だより 6月9日記 | トップ | かざぐるまさんの どくだみ水... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-06-30 15:07:10
お値段の関係で、なかなか手が出ないんですよね~。あこがれてるんですけど。
Unknown (管理人)
2018-07-01 09:02:08
是非、1度使ってみることをおすすめします。このオイルは、ほんのちょっとでスーッと伸びるそうですよ。
愛用されてる方のお話を聞くと、使い心地のよさが伝わってきます。(ごめんなさい。私は無香料が好きなので愛用者ではないのですが・・・)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高知のいいもん」カテゴリの最新記事