高知発 NPO法人 土といのち

1977年7月設立の「高知土と生命(いのち)を守る会」を母体にした
42年の歴史をもつ生産者と消費者の会です

第4回高知オーガニックフェスタ 終了しました

2020-02-06 09:00:00 | イベント報告
★ 第4回高知オーガニックフェスタ ★


第1回、第2回の寒~い体育館から場所を移し、第3回、第4回は帯屋町で開催。


天気予報では雨 でしたが、それは大外れでヨカッター。
今年もたくさんの会員さんにも会うことが出来て、楽しく終了しました!

今回お会いできた生産者の横顔を紹介しますね。
みなさん、土といのちに「高知のいいもん」を出してくださってます

まずは、わたしたち「土といのち」。
いつもの会員価格よりお得な価格で並べましたよ。


「わたなべ農園」の渡邉さんと「井上農園」の正雄さん


「天竺舎」の山下さんと「山楽」の上土井さんと小さい助っ人さん


「夢産地とさやま開発公社」と「中村くらしを見直す会」の川村さん


「斉藤牧場」の斉藤さんと「土佐キムチ」


「はなればなれ珈琲」ののぶさんと「岡岩商店」の隅田さん


「国友農園」と「南国にしがわ農園」


生産者の谷川さんは、スタッフとして撮影係で走りまわってました!


運営を支えてくださった事務局のみなさん、運営委員のみなさん、ありがとうございました。
お買物券を使って下さった会員さんもありがとうございました。
来年もまた会えることを祈って

( 管理人 )

コメント   この記事についてブログを書く
« つきみ通信+ 第11回:ふき... | トップ | 大根を食べよう ~ひじりママ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント報告」カテゴリの最新記事