つぶやきブログ

ニュースの話題など、感じたこと、思ったことなど・・・

ラヴィは新型脱毛器

2011-12-25 07:42:21 | 美容
今年ものこすところ、1週間ですね。

いろいろなことがありましたが・・・。

美容関連では、家庭用脱毛器で新製品が目立った感じがしました。

そして、一番記憶に残る機種は、やはりイーモリジュです。

脱毛だけでなく、美顔もできちゃいます。

凄いな~と思っていました。


ところが10月に新製品の脱毛器 ラヴィが発売になりました。

この脱毛器も脱毛だけでなく、美顔もできちゃいます。

自宅で、フォトフェイシャルが可能です。


そして、脱毛カートリッジは照射面積は、国内ではNo.1だそうです。

更に、スリムカートリッジもあるので

狭いところや、アンダーヘアーの処理にも便利だと思います。


また、カートリッジの寿命も、国内No.1だそうです。

そして、照射出力も国内No.1。

ラヴィ(Lavie)は、とにかく凄いと思いました。

これから人気になりそうです。