けん爺さんのつぶやき

日々の出来事を徒然に。

ワクチン接種

2021-06-21 02:08:27 | 日記
ワクチン接種券みたいなんが届いたんで
掛かりつけ医に連絡したら
『ウチではなんぼ早くても8月になるよ』と言われ、
大規模接種会場では予約者が少ないとの
ニュースを見とったんで意外じゃった。

町医者では予約がいっぱいみたいなのに・・・。
掛かりつけ医に勧められて
大規模接種会場に予約を入れ、
本日行って参りました。

自転車で行かにゃあ駐車場が
いっぱいじゃったらいけん・・・
そう思いましたが、心配ご無用!ガラガラです。

会場にはどーしてエエか分からん
高齢者がいっぱい駆けつけると
心配してくれちゃったんか、
5m歩くたんびに
『こちらへお進み下さい』
と案内の人がおってくれてじゃけぇ
迷うこともない。

何より一番エカッタのは
メチャクチャきれいな女性に
注射して貰えたことじゃ
帰りとうなかったのに・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲間入り | トップ | 夏至 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事