たわ言

思いつくまま

チンゲン菜3次が発芽した。

2021-11-09 17:53:20 | 日記
  朝から霧雨の一日だった。   仕方がないので家の中の片づけ。  朝は割合暖かいと思ったが、日中は逆に下がってきたような気がする。夕方、買い物、上だけ雨衣を着たが寒い。    庭のプランターの青梗菜の芽が出てきた。水菜はダメだった。発芽期限18.4とあった。新しい種があるのに、そんねん古いとは思わなかった。蒔き直しだ。  法蓮草と九条太葱は今年かった種だが、まだ発芽しない。  これは行けると思っているが。        まいる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロッコリーの定植 | トップ | 鬱陶しい天気 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事