まだまだ、つぼみです・・・今が、かけがえのない時間。
つぼみオフィシャルブログ「PreciousTime」



桜木町ラーメンツアー
Part2


イェーイ( ^^)Y☆Y(^^ )



次わ誰もが知っている博多ラーメンの名店…‥

『一蘭』


なんかいろいろと噂を聞くケド,,

お目にかかったのわ初めて(^_-)-☆



ドキドキ・・・

麺→固め
味→濃いめ
スープ→普通
にんにく→一切れ分
葱→アオネギ
秘伝のたれ→1/2
チャーシュー→あり

ってかチャーシュー→なしって付ける人わ果たしているのだろうか…‥??(゜Q。)??



豚骨うまぁ~~
(ぶたぼね)じゃないよ!!笑っ


何故か細めんなのに歯ごたえばっちし!!!

ちょび辛もィイ~~

なんだか麺がするするぅ~っと入って…‥


そして友達と声を揃えて


『もぅない…』

ってか

『麺少なくない??』


『替え玉(>_<)』!!!


ラーメンで替え玉なんてしたの初めて。。


これわ結構レベル高めな感じ(☆_☆)


一蘭微妙って言ってた人。。。


なんで??(゜Q。)??
ってか,,
説教だ(-_-#)


また行きたいp(^^)q



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 尾道ラーメン つるとんたん »
 
コメント
 
 
 
一蘭 (feel-go)
2007-06-17 21:52:32
行った事ないけど、博多ラーメンって麺が少ない気はするね。
博多ラーメンの時は替え玉しちゃうし(笑)
 
 
 
トンコツ。 (いっくん)
2007-06-17 23:09:14
サイコー!!

やっぱり、ラーメンは、豚骨に限るね!!

店にもよるけど・・!!

麺は細めんが一番っしょ。

ラーメンの太麺は嫌です!!(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。