平凡?な毎日のあれこれ(*^^*)

片麻痺の旦那と反抗期の息子、そして私の毎日。

釣りに来ました🐟

2020-07-24 07:04:27 | 日記
朝、3時に起きて、
知多半島は武豊というところに、魚釣りに来てます( ≧∀≦)ノ

旦那が病気する前から、釣りは大好きで、友達とよく行ってたんですが、

病気して、方麻痺になって、
野球もゴルフも諦めて 道具すべて処分したけど、

釣りだけはまたやりたい!って行って、

3年前から、家族で時々来るようになりました。

といっても、

片手だけじゃ、できないこともたくさんあって、
まるで興味の無い私が、エサをつけたり、糸を結んだり、
細かいことをやらされては、
怒られてます(^^;





ここは、初心者の方や、ファミリー向けの釣り場で、朝早くからでも、なかなかの人手です。


隣のお兄さん?は、来た時からめちゃめちゃ釣ってて、

釣れた魚をすぐに捌いて内臓出して、
きれいに洗っています。

帰ったら、すぐに食べれる状態(^^;

すごいですねっ❗


でも、ずっと、ずっと、

咳こんでます💦

大丈夫かな?

とりあえず、お互いマスクはしてるし、

距離も2㍍以上あると思うけど、


心配なくらい。

雨も降ったり止んだりです。


今のところ、サバ?が一匹釣れました~🐟

このあと、何匹釣れるでしょうか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dac875)
2020-07-24 20:35:41
今晩は、
きょうは早かったんですねぇ~
サバ沢山釣れましたか❓️
晩のおかずは、サバ尽くし⁉️
魚をあげる時のあの手応え、なんとも言えないですよね🎵
旦那さんと一緒に釣りが出来るなんてうらやましい😃

知多半島って、伊良湖岬の向かい側ですか?
20年程前に家内と浜松湖へ出掛けたとき、知多半島へ立ちよったのを思い出しました。
今は、家内とあんまり仲良いとは言えないなぁ~✴️
返信する
Unknown (tube-mama0423)
2020-07-25 06:38:29
おはようございます!そうです。知多半島は、渥美半島の向かい側です!特に何もない所ですけどね(^^;
実は、昨日の釣りには続編があるので、今日アップできたらと思ってますので、また読んでくださいねっ(^o^)
今朝はこちら、すごい雨です。釣り、昨日で良かった(^_^;)
返信する

コメントを投稿