千葉県立市川昴吹奏楽部顧問だったの個人ブログ

元千葉県立高等学校吹奏楽顧問

6月21日(土)

2007-06-30 20:32:47 | スポーツ

 新入生歓迎会をこの時期に開催しました。新入生の皆様、入学おめでとうございます。

各パート対抗の運動会みたいな新入生歓迎会でした。私は、股関節の捻挫でありましたが、若者の中に紛れ込み、いろいろなパートのバレーの試合に参加し、左手親指も捻挫してしました。

 左手の親指はなおりましたが、左足の捻挫はまだ治りません。早く直って欲しい・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。