市川昴高校吹奏楽部 IchikawaSubaru High School Band

顧問が感じた事を書きます。
An advisor writes that I thought about ISHSB

ベイハイスクールのコントラバスクラリネットの修理代。

2017-11-14 21:36:17 | 練習

米ハイスクールミリオンダラーズバンドの所有しているコントラバスクラリネット修理するそうです。5,000ドル、日本円で約570,000円です。この修理代を得るために床のような募金をするそうです。


このホリデーシーズンにあなたのご協力をお願いしています。今年の募金活動の目標を上回るために、私たちはSmartcell Fundraisingと提携し、彼らの驚くべきStocking Stuffer Fundraising Programを利用しました。

2014年11月15日から2011年12月15日まで、Apple認定のAndroid携帯電話アクセサリーをお買い求めください。お友達やご家族、特に小規模なストッキングスタッフのために素晴らしいホリデーギフトとして購入できます。現在誰もが携帯電話を所有しているので、Smartcellの優れた製品を選ぶことで、誰もが何かを見つけることが容易になります。

偉大な価格で偉大な休日の贈り物を受け取ることに加えて、私たちの組織は購入価格の50%を受け取ります。私はあなたと再びそれを分かち合う:私たちは各販売の50%を得る!このプログラムでは、休暇中に私たち全員がやっていることをやって、私たちの組織にとって多額の資金を調達することができます。何が私たちのために簡単だろう!

www.smartcellfundraising.comにアクセスして、ユニークなショッピングコード:BHSと、販売にクレジットしたい参加者/学生/会員の名前を入力してください。より多くの情報を提供するランディングページに移動します。彼らが偉大な贈り物を購入することができ、同時に私たちの組織を助けることができるように、恥ずかしがり、友人や家族とコードを共有しないでください。共有、共有、再度共有してください!あなたの家族が助けてくれる他の7つのものを見つけたら、私たちの目標を上回ります。祖父母、叔母、叔父、いとこ、隣人、同僚など、これらの贈り物で皆は恩恵を受けることができます。
あなたが私たちを助けることを願っています。すべての小さな購入問題とこのプログラムの美しさは素晴らしい目的のために素晴らしい贈り物を買うことです。

この募金活動からの収入はすべて、Contra Bass Clarinet(ペーパークリップ)を修正する費用に向かいます。この機器を修理するための推定コストは5,000ドルです。自分のメールやソーシャルメディアのページがある場合は、このメッセージをコピーして貼り付けてください。


一般の人から寄付をお願いできる制度がいいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 風紋 | トップ | 録音 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。