市川昴高校吹奏楽部 IchikawaSubaru High School Band

顧問が感じた事を書きます。
An advisor writes that I thought about ISHSB

ベイハイスクールの現在

2019-01-11 17:34:30 | Bay High School 'Mil
フロリダ州ベイハイスクール - ベイハイスクールは、フロリダ州で最も古くから認定されている学校の1つです。

事務所や他の部屋を収容する建造物である1号館は、水による軽微な被害を受けました。学生がキャンパスに戻ったときにそれを使用できるようになることを期待して、1号棟が最初に戻ってきた建物です。

学校の古い棟、200〜500棟の建物は他の建物よりも優れていました。しかし、それらの翼は実際には新しい美術講堂のための場所を作るために結局破壊されるように設定されています。
古い建物は生古い体育館はひどく打たれたので、実際に非難されて取り壊される予定です。

ベイ高校の校長、ビリーメイは、40以上の仮校舎がキャンパスに置かれると言います。彼は、いくつかの教室は稼働するようになると言いました。
Maysは、彼らがすぐにカフェテリアを使用することを計画しておらず、そしておそらく学生の教室に直接ランチを送るであろうと言いました。食堂では、天井のタイルがなくなり、あまもりが最大の問題になっているようです。

ベイ高校の最も傑出したプログラムの1つ、料理アートプログラムは、嵐から打撃を受けました。機器を収納している部屋が破損し、停電により冷蔵庫が故障しました。

メイは、学生は年末までに自分の資格のために本で勉強をすると言っています。 「ありがたいことに、グッドモーニングアメリカから寄付されたお金は、私たちが料理プログラムを再構築し、物事を軌道に戻すのを助けるでしょう」と、が言いました。

吹奏楽の顧問をしているキャンパスメディアセンターの上のものは最悪でした。テレビ製作教室は屋根を失い、風と水が側面にあるすべての機器を損傷し、部屋を全損失にしました。

他の教室では、カビのために家具や本を捨てなければなりませんでした。

楽器と "ミリオンダラーバンド"を壮観にするもの全てを収容するバンドルームもまた損傷を受けました。雨が降って、屋根の上に雨が降って部屋の中に水が浸入し、多くの楽器が損傷しました。学校の備品トレーラーの内側にあった備品は転がされ損傷しました。ケースの中にあったいくつかのチューバは嵐を乗り切ることができました。バンドの部屋の中にはフロリダ州で最大の楽譜のコレクションがありました。

メイ氏はハリケーンからの最大のコストの1つがすべてのバンド装置を取り替えることになるとと言いました。 「私は、それがその百万ドルに近づくか、または超えるつもりだと思います」とメイが言いました。

一時的な教室として使用される仮校舎は、体育館から通りを隔てた空き地に配置されます。陸上競技場は、クラブハウスにも大きな被害を受けました。

長い期間校長をされているメイ氏は、学校再建に飛び回っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 練習 | トップ | 風邪をひかないために »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。