千葉県立市川昴吹奏楽部顧問だったの個人ブログ

元千葉県立高等学校吹奏楽顧問

野球応援

2018-07-13 19:56:38 | 行事
本日は、野球応援に行きました。


対八千代西高校戦

7対0で勝ちましたが、相手高校のピッチャー、

最後まで丁寧に投げ続けていました。感動しました。

逆転は、かなり難しい中でも、周りを信じて、よく頑張りました。

ちょうど、試合後、ミーティングしているそばを自転車で通りましたが、真剣な雰囲気に心の中でありがとうとつぶやきました。

八千代西高校野球部ありがとうございました。


試合前



試合後

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。