千葉県立市川昴吹奏楽部顧問だったの個人ブログ

元千葉県立高等学校吹奏楽顧問

同期会

2019-02-10 23:13:17 | 雑記
今日は、課題曲研究会に参加させていただき、勉強してきました。

天野先生のアナリーゼは面白い中に、勉強になる事が沢山ありました。


そのあと、武蔵野音楽大学の同期会に行きました。五時から母校を見学しで、六時から語り合いました。

最終電車の関係で私は後ろ髪を引かれるように帰宅しています。

武蔵野音楽大学でやり切った経験が、今の自分を作ってくれています。

同級生のみんなありがとう😊😊😊

今は、なんか切ない。

この気持ちなんだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。