市川昴高校吹奏楽部 IchikawaSubaru High School Band

顧問が感じた事を書きます。
An advisor writes that I thought about ISHSB

吹奏楽部後援会総会

2016-05-05 18:23:22 | 行事

今日は吹奏楽部後援会総会のために、何曲か演奏をしました。

1年は、カンタベリーコラール  でも全パートはカバーできないので、上級生が手伝ってくれました。

2,3年では、ラプンツェルを演奏しました。 振りをつけて踊りながら吹きました。

全学年でディズニーを演奏しました。

 

小体育館で、気持ちよく演奏できました。

 

その後は、顧問の紹介、行事、会計についてお話をしました。

 

新一年生の保護者の方の役員決めです。役員も無事に決まり、新しい吹奏楽部がスタートです。

 

 少し予定より早めに終わりましたので、小体育館が借りられていたので、バッテリーを呼んで打楽器の練習をやりました。

昼食後、1時からバッテリーの合わせを15時まで。そして17時まで合奏をしました。

 この曲は、お手も格好良く、卒業生達も口々に格好良いと言ってくれました。(*^o^*)、(*^▽^*)

 練習が終わり、大好きなボー状態に入っていると注文係が、すてきな取り組みをしてくれて感激しました。

 

 注文係ありがとう。今日は、部員に怒ってしまい、反省しているときに、私の知らないところで、部のためにすてきな取り組みをしてくれました。

 

 今日は、前々任校の吹奏楽部の卒業生達と一席用意してくれて会う予定です。

 

 この事もあってまた部員は明日遠足なので、早く帰宅させようとしましたが、まだ、ミーティングをしています。1年生は帰しました。

 

 明日大丈夫なのかなあと心配しています。

 

   Frorida panama city のBay High School`s Million Band が ディズニーワールドでパレードをしたときの画像です。

 

 すごい!この歓声とのり。

 

 https://youtu.be/4qEMQjb1HOg?list=PLbnu5QTB8jrRu9PbRlgoxA99ToNCO6KCW

 

 

 

 

コメント