☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

おつかれさまでした~(*^_^*)

2014-06-08 06:30:41 | おめでとう(^^♪
おはようございます(^^♪

今日6月8日
選抜総選挙の翌日ですね。

スイカが好きなゆきりん
毎年、総選挙の後に
家に帰ったらお母さんから
「O位おめでとう」って
スイカに書いてお祝いしてもらっています。

それだけ、スイカが好きなんだ

今年もスイカ用意してあったみたい。

でも、スイカ1個って
何人で食べるのかしら???


ちょっと気になったtubaでした


今日も元気にいってらっしゃい(*^_^*)

ではまた(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州の出身・・・・・・(*^_^*) | トップ | うつれ~(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おめでとう(^^♪」カテゴリの最新記事