☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

梅雨に入りましたね・・・・・(*^。^*)

2013-05-27 18:47:39 | おいしい

こんばんは

北部九州と中国地方も梅雨入りの発表がありました。

 

BUT tuba地方、風が強く雨降っていませんから

残念

 

そして家飲みです

糖分の吸収を穏やかにするように

サラだからです。

今までなんで糖分を吸収するのを

穏やかにするのがいいのか

理解していませんでしたが

多すぎると脂肪になるんですね(^^ゞ

 

余り、おなかポッコリは好きではないのでね

 

後は、おさかなやコラーゲンたっぷりの豚足を

食べようかな(*^。^*)

 

今日も最後まで見ていただき有り難うございます(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいすがた・・・・(#^.^#) | トップ | 今では、当たり前ですが・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2013-05-27 22:44:30
今日は休肝日ではないのね~?
私は今日は休肝日だよ

でも この画像見たら
寝る前にくい~~っと飲みたくなったよ~
今 必死に我慢してます(笑)

私も サラダ大好きだよ~
今日のお弁当も野菜サラダ食べたよ~
野菜って無性に食べたくなって
身体が欲してるんだと思うわ~

梅雨入りって・・・
早いね・・もうそういう時期なんだね
返信する
Unknown (tuba)
2013-05-28 06:30:47
ちーさん
おはようございます(*^_^*)

サラダ最近食べています(笑)

北海道って梅雨がなかったよね。
tuba地方は、これから
ジメジメの梅雨(^^ゞ
田植えのシーズンです
返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事