☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

設定・・・・・・(^-^;

2023-06-01 05:29:33 | 困った
おはようございます(^^♪

3月末の携帯電話の会社を
ソフトバンクからYモバイルに変更したtuba
それまで、スマホからも時々ブログUPしていましたが
最近は、UPできないな~
写真の大きさが違うから飛ばないのから???
設定のアドレスが違っているのかしら
そう思っていた・・・・

でも昨日確認しようとして判明したのが

携帯電話のメールアドレスに入っていない(^-^;

PCからしか投稿できないことが判明

腑に落ちましたが困ったな~
そう思ったtubaでした

今日も笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミサイルとプレビュー・・・... | トップ | 合間の・・・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ (ちー)
2023-06-01 16:02:26
tubaさん こんちゃ

私も何年前だったかな
ワイモバイルに変えたよ
お得だもの・・
携帯からブログはアップしたこと一度もないよ
PC毎回開くのは面倒だけどね・・

アプリとってスマホからって出来ないのかな?
ヤフーブログなら出来そうじゃない?
返信する
Unknown (tuba)
2023-06-04 06:38:33
おはようございます(^^♪

PCからの投稿は、出来るのですが
今まで出先からスマホでも時々していたので
不思議なちょっと不便な感覚です

教えてもらったのですが
ヤフーは、今ブログサービスしていないみたい
返信する

コメントを投稿

困った」カテゴリの最新記事